芸能

山口達也がビデオ撮影?Twitterで向井理を利用!DASH村ダム湖発言?

投稿日:

 

女子高生へのわいせつ行為で書類送検され、ジャニーズ事務所との契約が解除された山口達也メンバーですが、新たな事実が発覚しました!

この度、被害を受けた女子高生以外にも、「私も被害者です」と名乗る人物が現れたのです!

山口達也メンバーとのやりとりを見ると、次々と新たな行為が明るみになってきました。

この証言から、山口達也メンバーの今後はどうなってしまうのでしょうか?

 

今回は、

・山口達也メンバーのビデオ撮影疑惑
・Twitterで向井理を利用したのか
・DASH村ダム湖発言の真相とは

といった話題について見ていきます。

ジャニーズ事務所の契約解除から、次々と過去の行為が明らかになってきますね。

まだまだ事件は収まるところを知りません。

 

山口達也メンバーについての関連記事はこちら

山口達也が躁うつ病・双極性障害の理由!離婚が原因?いつから?

大江戸ロボコンの再放送や再発売はいつ?山口達也の影響でお蔵入り?




スポンサードリンク

 

山口達也メンバーにビデオ撮影疑惑?

 

さて、今回新たに発覚した事実はというと、「私もキスされた」と証言する女性が現れたということです。

女性は山口達也メンバーとのTwitterでのやりとりの詳細を明かしました。

Twitter上では、山口達也メンバーとの待ち合わせ場所や、ホテルでのやりとりが具体的に確認できるとのこと。

 

そこで新たに発覚したのは、山口達也メンバーは女性をカメラで撮影し、その映像が収められたビデオを大量に所持しているということです!

これは山口達也メンバーがTwitter上で、自ら暴露したといいます。

このビデオ撮影が事実だとすれば、今回取り上げられた女子高生以外にも関係を持った女性がいるということですね。

”大量に”ですから、1人や2人といった人数では済まされません。

 

山口達也メンバーは、NHKの”Rの法則”という番組に出演していた女子高生と関係を持ったとウワサされています。

番組スタッフから、出演している女子高生たちと山口達也メンバーとのLINE交換を強要されたという疑いもあります。

そのため、もしかしたら”Rの法則”に出演していた女子高生たちをビデオ撮影していた疑いがありますね。

 

あくまでTwitterでのやりとりを暴露した女性の発言なので、ビデオ撮影の真相は定かではありません。

しかし、ビデオ撮影が本当だとすれば山口達也メンバーはどうなってしまうのでしょうか?

現在も事実上の”芸能界永久追放”となっていますが、これ以上処分が重くなるのでしょうか。




スポンサードリンク

 

Twitterで向井理を利用した?

また、この暴露Twitterによると、山口達也メンバーは女性に対して

「向井理に会わせてやるから」

といって強引に関係を迫ってきたといいます。

 

この女性は向井理さんのファンであり、山口達也メンバーはその弱みにつけこんでいたというわけですね。

実際に会わせたかどうかは現時点で明らかになっていませんが、そこは問題ではないでしょう。

本当であれ嘘であれ、女性が向井理さんのファンだという弱みを利用したわけですから。

 

この”向井理発言”からも、山口達也メンバーの人間性が伺えますね。

山口達也メンバーはアルコール依存症ということですが、

Twitterでやりとりしたときに飲酒していたとは限りませんからね。

これが飲酒していない素の状態なのであれば、山口達也メンバーをかばうことはもはやできません。




スポンサードリンク

 

「DASH村ダム湖に」の真相は?

そして、Twitterで明らかになったもう1つの事実として、

「DASH村、ダム湖になんねーかな」

という発言があります。

この前にも、

「農業とかめんどくさい。正直だりぃよ」

とも発言しており、DASH村に対する思いが透けて見えますね。

 

この「農業めんどくさい」発言に対して批判が集まっていますが、実は一部の人からは好意的に受け取られていました。

というのも、”実際に農家をしている人もめんどくさいと思っている”からだといいます。

そのため、”山口達也メンバーは自分が農家だという自覚がある”と称賛されているのです。

 

ただ、「農業めんどくさい」発言はわかるとしても、「DASH村ダム湖」発言は許しがたいものですね。

あれだけ手間暇かけて作り上げたDASH村なのに、それをダム湖になってなくなればいいとは…

DASH村を作り上げたのはTOKIOだけでなく、鉄腕DASHの番組スタッフもです。

むしろ、メインで作業をしていたのは鉄腕DASHスタッフですよね。

この「DASH村ダム湖」発言はしばらく批判の的となりそうです。

 

 

まとめ

ジャニーズ事務所を契約解除となった山口達也メンバーですが、次々と新たな事実が発覚しますね。

今回は、山口達也メンバーのビデオ撮影疑惑に始まり、Twitterでの向井理発言、そしてDASH村ダム湖発言について取り上げました。

 

すでに事実上の”芸能界永久追放”となっていますが、これらの疑惑が真実だとすれば、さらなる処分が下されることはあるのでしょうか。

被害にあった女性たちの心の傷が心配されますね。

山口達也メンバーは今後どのように償っていくのでしょうか。

 

山口達也メンバーについての関連記事はこちら

山口達也が躁うつ病・双極性障害の理由!離婚が原因?いつから?

大江戸ロボコンの再放送や再発売はいつ?山口達也の影響でお蔵入り?



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.