芸能

吉澤ひとみの旦那は再婚!50歳バツイチの素顔や会社名に迫る!

投稿日:

 

飲酒ひき逃げ事件を起こし、あえなく逮捕となってしまった吉澤ひとみさん。

元モーニング娘として注目されていただけに、今回の件は非常に残念ですね。

そのあまりの衝撃から、ネット上では大騒ぎとなっています。

 

吉澤ひとみさんの件で色々見ていきたいところですが、今回はあえて旦那さんにスポットを当ててみようと思います。

吉澤ひとみさんの旦那がどういう人なのか、意外と知らないのではないでしょうか?

 

そこで今回は、

・吉澤ひとみと旦那の馴れ初め

・旦那の職業

・旦那の年齢は50歳?

・旦那はバツイチで再婚?

といった話題でお送りします。




スポンサードリンク

吉澤ひとみと旦那との馴れ初めは?

 

吉澤ひとみさんと旦那さんの馴れ初めから見ていきましょう!

その出会いは今から11年前までさかのぼります。

西暦にすると2007年のことですね。

 

気になる馴れ初めの詳細ですが、「知人の紹介」としか明らかにされていませんね。

お相手は一般の方ということで、プライベートな部分は秘密のままになっています。

下手に個人情報を公開するよりは全然マシだと思いますが。

そのため、どんな顔なのかや会社名といった情報は判明していません

 

交際を初めて4年がたった2015年9月にお二人は入籍をすることになります。

ただ、プロポーズの仕方が結構ぶっとんでいるのです(笑)

 

吉澤ひとみさんを車で迎えにきた旦那が、助手席にゼクシィを無造作に置いていたのだとか。

しかもコンビニのビニール袋に入ったままですよ?(笑)

 

それを見た吉澤ひとみさんが気持ちを察し、晴れてゴールインすることとなりました。

 

旦那の職業は?

 

旦那さんの気になる職業ですが、IT企業の社長ということが判明しています!

IT社長というと、石原さとみさんや剛力彩芽さんなど最近色恋沙汰が多いような気がしますね(笑)

 

そのパイオニア的存在が吉澤ひとみさんにあたるということでしょうか。

ここ10年だけでも、IT企業の成長っぷりは目を見張るものがありますからね。

やっぱり社会的なステータスがある男は、それ相応の女性をパートナーに選ぶみたいです。

 

旦那の年齢は50歳?

 

吉澤ひとみさんの旦那の年齢についてですが、ネット上では50歳というウワサが飛び交っています。

ただ、この50歳という年齢はデマ情報ということが明らかになっているのですね。

 

本当は吉澤ひとみさんより9歳年上で、42歳のようです。

33歳の吉澤ひとみさんが50歳の男性と結婚しているとなると衝撃ですが(笑)

それでも9個違いなので、やっぱり女性としては年上で経済的な余裕のある方を選びたがるのでしょうか。




スポンサードリンク

旦那はバツイチで再婚?

 

「旦那50歳説」と同様に、吉澤ひとみさんの旦那はバツイチで再婚だというウワサも出ています。

こちらに関しても、全くのデタラメ情報ということがわかっています。

 

いったい何を根拠にバツイチ再婚などと言っているのか…

嫉妬して根も葉もないウワサをばらまいているのでしょうかね。

ネットの情報というのは本当にこわいものです。

 

Twitterの反応

 

吉澤ひとみさんの旦那さんに関する世間の反応も見てみましょう。

 

 

まとめ

 

今回は、

・吉澤ひとみと旦那の馴れ初め

・旦那の職業

・旦那の年齢は50歳?

・旦那はバツイチで再婚?

といったテーマでお送りしました。

 

一般人が事件を起こしてもここまで話題が大きくなりませんが、やっぱり芸能人ともなると事が大きいですね。

吉澤ひとみさんには子供もいることですし、これからどうなるかが心配でなりません。




スポンサードリンク



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.