グルメ

ハーゲンダッツ甘夏の発売日!期間はいつまで?味の感想や口コミも

投稿日:

 

 

あなたはご褒美系スイーツといえば、真っ先にどんな商品が浮かびますか?

私はもちろんハーゲンダッツです。

あの濃厚な味は他のアイスには真似できません!

最近では中条あやみさんがテレビCMに出演しており、「幸せだけでできている」というキャッチフレーズでお馴染みですね。

 

また近年は期間限定フレーバーを次々と発売し、常に私たちに驚きと新鮮さ、そして「贅沢」を与えてくれます。

そんなハーゲンダッツから今夏新商品として「甘夏」味が発売されます。

今回はそんな期間限定フレーバーの詳細について調べて見ました。




スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ甘夏が新発売!

 

ハーゲンダッツ待望の新作は、爽やかな「甘夏味」です。

甘夏の風味を生かした優しい甘さと、ミルクのコクが味わえるそうです。

アクセントとしてプラスされている、かんきつ特有の爽やかな香りとほのかな苦味が特徴の甘夏ソースがポイントなんだとか。

これからの暑い季節にピッタリの商品ですね。

 

パッケージも甘夏の黄色をイメージしたデザインとなっており、爽やかさをより一層引き立たせます。

何よりハーゲンダッツといえば、素材の風味を生かした濃厚な味、再現度が魅力ですので、今回の新商品も目が離せませんね!

 

発売日はいつ?期間はいつまで?

発売日は6月26日(火)より、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで発売します。

期間限定ということですが、明確な終了日は公開されていません。

在庫がある限りは一部店舗で売り切れたとしても、追加で入荷はあると思います。

 

しかしあまりにも人気ですと、あっという間に終わってしまうこともあります。

過去に発売された「華もち(栗あずき、桜あん)」は、発売開始からあっという間に売り切れてしまい、私は購入することができませんでした。

今回は同じ轍を踏まぬよう、初日に手に入れようと思っています!




スポンサードリンク

 

味の感想や口コミは?

最近の期間限定商品の傾向として、「マンゴープリン〜ココナッツミルク仕立て〜」「華もち(栗あずき、桜あん)」など、スイーツ系が多く発売されています。

何層かの構造にすることでその複雑な味を再現している商品が多いです。

また「ソルティーバタービスケット」や「安納いも」など、アイスの素材としては風変わりな商品も多かったように感じます。

 

そんな中、今作はアイスでは割と定番であり、シンプルなフレーバーの「甘夏」味。

そんな定番フレーバーをこのタイミングで新商品として出すということは、それだけフレーバーとしての再現度、ハーゲンダッツ特有の濃厚な味に自信があるのでしょう。

正にハーゲンダッツの「原点回帰」であり「新たな挑戦」である商品と言えるのではないでしょうか。

 

まとめ

日々の生活をちょっとステキな日にランクアップさせてくれるご褒美、「ハーゲンダッツ」。

シンプルな定番商品ももちろん美味しいですが、数々の新商品で、我々にご褒美を与えてくれました。

そんなハーゲンダッツの新商品、「甘夏」味もきっと私たちを幸せにしてくれることでしょう。

これから暑くなる季節にピッタリです。

今までの期間限定商品は売り切れ続出でしたので、気になっている方は発売日をお確かめの上、ぜひ早めにチェックしましょう!



-グルメ

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.