映画・ドラマ

映画【亜人】の無料動画を見る方法!pandoraやDailymotionでは?

投稿日:

 

映画「亜人」といえば、2017年に公開され、主演を佐藤健さんが務めた作品ですよね。

原作漫画はアニメ化もされ、今もなお人気作として話題の映画です。

今回は、その「亜人」の無料動画を見る方法について解説していきます!

 

 

ちなみに、pandoraやDailymotionといった無料動画サイトにアクセスする際は自己責任でお願いしますね。

違法アップロードされた動画もありますし、ウイルス感染の危険性も報告されています。

そんなリスクもありますので、やはり無料サイトを利用することはオススメできません。

 

 

「亜人」はpandoraやDailymotionで見れる?

 

では、映画「亜人」はpandoraやDailymotionで見れるのでしょうか?

私が実際にこれらのサイトで検索してみました!

あらゆる手段を使って探してみたので、結果をご覧ください(笑)

 

 

pandoraだと…

 

pandoraで検索した結果がこちら。

映画【亜人】の無料動画がpandoraで視聴できるかチェックしてみた

 

Dailymotionだと…

 

Dailymotionで検索した結果がこちら。

映画【亜人】の無料動画がDailymotionで視聴できるかチェックしてみた

 

無料動画サイトはストレスフル!

 

無料動画サイトで運良く見たい動画が見つかったとしても、再生すると非常にストレスがたまりませんか?

途中で投げ出したくなるくらいのイライラを感じることもありますよね。

 

例えば、

・画質が悪い

・動画がいちいち止まる

・広告が表示される

・見たい動画が見つからない

 

こんな悩みがあると思います。

できれば、こんなストレスを感じたくないのは全員のはず。

それでも無料動画サイトで見続ける人は修行僧かなんかでしょうか?(笑)

私はもう耐えられません(笑)

 

 

ストレスがたまるだけならまだ可愛いものです。

無料動画サイトには、それ以上に重大な危険性があるのです!

 

 

海外サイトは危険!?

 

pandoraやDailymotionなどの海外無料動画サイトには、ものすごいリスクが潜んでいます。

それが、ウイルス感染の危険性です。

これらのサイトにアクセスして動画を再生すると、あなたがお使いのパソコンやスマホにウイルスが流れ込む仕組みとなっています。

 

実際にウイルスに遭遇した方の報告もありますしね。

 

 

こういったウイルスに感染した場合、どんなことが起こるかご存知ですか?

 

一番多いのはパソコンやスマホのフリーズですね。

こちらからの操作を受け付けなくなってしまい、データの初期化が必要なケースもあります。

中には修理や交換となる場合もあるようですね。

 

 

ただ、それくらいで済めば全然いい方で、悪質なウイルスだともっと大きな被害につながります!

銀行口座の情報やパスワードといった個人情報が抜かれる危険性もあるのです!

こうなったら数十万~数百万円といった規模で損失が出てしまいます。

 

 

たかだか1本の無料動画を見たばっかりに、こんな被害にあうなんてバカバカしいですよね?

私はこれに気づいてから、無料だからといって怪しいものは使わなくなりました(笑)

 

でも、動画は無料で見たい…

そんな中出会ったのが、とある神サービスでした。

 

 

FODプレミアムがオススメ!

 

私が毎日利用している神サービスとは、FODプレミアムという動画配信サービスになります。

 

 

FODプレミアムはフジテレビ系列が展開しているサービスで、公式だから安全性は100%保証されています。

無料動画サイトのように、びくびくしながら再生する必要がないのですね(笑)

 

 

ただ、FODプレミアムの本当の良さは安全性なんかではありません。

その手厚いサービス内容にあるのです!

 

 

作品数が多い

 

まず、FODプレミアムで取り扱っている作品数が桁外れに多いです。

一般の動画は22000本、FODオリジナル動画は5000本もあります!

 

 

ジャンルも映画、ドラマ、アニメ、バラエティ…など幅広く、見たい動画が見つからないことはありえません!

しかも、最新の映画やドラマもすぐに追加されていくので、作品数はどんどん増えていきますよ。

私も「見終わる時は来るのだろうか…」というよくわからない心配をしています(笑)

 

 

1ヶ月間の無料お試し期間がある

 

「無料」を愛する私が心惹かれたポイントがコレ!

Amazonアカウントを利用することで、1ヶ月の無料お試しキャンペーンに申し込むことができるのです!

 

 

Amazonをいつも使っている人も多いでしょうし、アカウントはメールアドレスがあればすぐに作れてしまいます。

登録もすごくカンタンで、手間もお金もかからないなんてやらない理由がないですよね!

 

 

無料動画サイトの欠点も解決!

 

私が無料動画サイトを利用しなくなった理由がコレです。

FODプレミアムなら、あんなストレスフルな環境とは全く違いますもの!

 

 

無料サイトの欠点をおさらいすると、

・画質が悪い

・動画がいちいち止まる

・広告が表示される

・見たい動画が見つからない

 

こんな劣悪な環境でしたね。

ところが、FODプレミアムならこれらの悩みは全て解決!

 

・画質は映画館やテレビと変わらない

・動画もサクサク再生できる

・広告はなし

・見たい動画がそろっている

 

この環境を知ってしまったら、わざわざ無料動画サイトなんて使わないですよ(笑)

私も毎日利用しているFODプレミアムですから、その便利さは折り紙つきです!

 

 

 

映画「亜人」を無料で見る方法

 

さて、映画「亜人」を無料で見る方法について解説していきましょう!

これには、1ヶ月の無料お試し期間をうまく使っていきます。

そう、無料期間内に解約すれば、料金がかからないからです!

 

 

肝心の「亜人」はというと、FODプレミアム内では500ポイントを使うことで視聴ができます。

 

 

「ポイントを使うなんて、ホントに無料で見れるのかよ…」

ご安心ください。

このポイントも無料でもらえるんです!

 

 

FODプレミアムでは、登録しただけでもらえるポイントがあるんです。

 

 

登録直後にもらえる100ポイントと合わせて、8のつく日にもらえる400ポイントを貯めればいいのです。

これで500ポイントが貯まり、「亜人」を無料で見れますよ!

 

 

視聴した後は他の動画も楽しんで、無料期間内で解約してしまえばいいです。

これで一切の料金はかからず、完全無料となります!

 

 

ところで、解約はめんどくさいと思っていませんか?

手続きが複雑で、結局料金がかかってしまうんじゃないかと…

 

 

その点も全く心配はいりません。

解約はわずか3クリックで終わってしまいます!

 

実際に私が解約の手順を踏んでみたので、画像つきで紹介しておきます。

びっくりするくらいカンタンなので、不安なら一度見てみてくださいね。

FODプレミアムのカンタン解約方法!無料視聴期間はいつまで?

FODプレミアムの登録方法!Amazon会員になれば無料でお試し!

 

詳細はFODプレミアム公式サイトにも記載されているので、そちらもご確認ください。

→FODプレミアム公式サイトで詳細を確認する

 

 

FODプレミアムの特典一覧

 

映画「亜人」を無料で見る方法について紹介しましたが、FODプレミアムにはもっとお得な特典があるんです!

動画を見れるのは、コンテンツのほんの一部でしかないのですね。

ここでFODプレミアムの特典を一覧にしてご紹介します!

 

 

対象作品が見放題!

 

FODプレミアムでは、一般の動画が22000本、FODオリジナル動画が5000本あります。

これらのうち、対象作品が見放題なんです!

 

 

映画、ドラマ、アニメ、バラエティ…など、幅広いジャンルも取り扱っています。

最新ドラマなんかは毎週放送後にすぐ追加されていきますよ!

万が一見逃してしまっても安心ですね!

 

 

雑誌も読み放題!

 

FODプレミアムでは、なんと雑誌まで読み放題なんです!

こちらはなんと全てが読み放題!

 

 

週刊誌、男性誌、女性誌とラインナップも豊富ですよ。

 

 

毎月購入している雑誌があるのなら、月額888円のFODプレミアムに登録した方がお得じゃないですか?

雑誌1冊分の値段で読み放題になるのですから。

これで毎月の雑誌代が0円になるなんて夢見たいですね!

 

 

漫画も読み放題!

 

雑誌だけではありません。

漫画も読み放題となっています!

こちらは毎月変わるラインナップの中から選ぶことができますよ。

 

 

話題となっている最新漫画も読めますし、わざわざ書店まで買いに行く必要もありません!

雑誌も漫画も読み放題なんて、他の動画配信サービスではありえませんよ!

 

 

お得なポイントが貯まる!

 

また、FODプレミアムに登録しているだけで、毎月お得なポイントが貯まっていきます。

 

・毎月100ポイント

・毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイント

 

何もしなくても、毎月1300ポイントが貯まるなんてカンタンですよね!

ポイントを使ってコミックスを買うとさらにお得に!

 

 

貯まったポイントで「亜人」の原作コミックスも購入できちゃいますよ。

 

 

こんなお得なポイントが何もしなくてももらえちゃいます。

ただ登録しているだけで、勝手に貯まっていくんですね。

これにはめんどくさがりな私も大満足!(笑)

 

 

ここまでFODプレミアムの特典をご紹介してきましたが、もっと詳しく知りたいときは公式サイトで見てみるといいですよ。

→FODプレミアム公式サイトで詳細を確認する

 

 

「亜人」のあらすじ

 

さて、映画「亜人」のあらすじについて見ていきましょう。

「死なない人」という新しい設定から生まれる、人間の闇の部分を映し出した作品となっています。

 

17年前のアフリカの戦場で死ぬことがない新生物「亜人」が確かめられた。

世界は大きな騒ぎに包まれたが、死なないことを除けば人間と変わらないことが明らかになると人の心に止められることはなくなった。

 

初夏、友達と下校中だった少年永井圭は、交通事故に遭い轢死するが、すぐに生き返った。永井圭は亜人であった。

敢え無く政府に追われる身となった圭は、親の影響で遠ざかっていた幼馴染の海斗を頼り逃げる。

ひるがえり戸崎を始めとする政府機関の集団と、「帽子」と呼ばれる謎の男である佐藤が、亜人の田中と共に圭に近付こうと試みる。

やがて圭は、海斗と別れて佐藤に近付く。

 

圭は「静かな生活を送ろう」という佐藤に心を許しかけるが、佐藤の手によって戸崎の所属する厚生労働省に差し出されてしまう。

そして厚労省の暗部で行われていたのは、亜人へのむごい虐待実験だった。

引用:Wikipedia

 

 

Twitterでの反応

 

では、実際に「亜人」を見た人はどんな感想を持っているのでしょうか?

Twitterでの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、映画「亜人」を無料で見る方法について見てきました。

 

参考までにご紹介したpandoraやDailymotionといった無料動画サイトを利用する際は、くれぐれも自己責任でお願いします。

違法アップロードされた動画もありますし、ウイルスに感染するリスクも高いです。

そもそも、見たい動画が見つからないことだってありますしね。

 

 

なので、私はFODプレミアムに乗り換えました。

利用には何のリスクもないですし、見たい動画は全てサクサク見れちゃいますから!

雑誌や漫画の読み放題もあるので、暇な時間というものがなくなる勢いです(笑)

もうFODプレミアムがない生活なんて考えられないですね!



-映画・ドラマ

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.