映画・ドラマ

ドラマ【青と僕】の無料動画を見る方法!pandoraやDailymotionでは?

投稿日:

 

ドラマ「青と僕」といえば、2018年3月にFODで限定配信され、あまりの人気から地上波放送もされた作品ですよね。

井之脇海さん、寛一郎さん、池田エライザさんの3人の演技がとても好評なドラマでした。

今回は、この「青と僕」の無料動画を見る方法について解説していきます!

 

 

参考までにpandoraとDailymotionという無料動画サイトを取り扱っていますが、利用はあくまで自己責任でお願いしますね。

違法アップロードされた動画もありますし、ウイルス感染の危険性だってあります。

そのリスクをきちんと認識した上で、参考として見てみてください。

 

 

「青と僕」はpandoraやDailymotionで見れる?

 

では、ドラマ「青と僕」はpandoraやDailymotionで見れるのでしょうか?

これらのサイトで実際に検索して探してみました!

なお、無料動画サイトなので、お目当ての動画が必ずしもあるとは限りません。

そこらへんはご了承くださいね。

 

違法アップロードされた動画は削除の対象ですので、後から検索結果が変わる可能性もあります。

 

 

pandoraだと…

 

pandoraで検索した結果はこちら。

ドラマ【青と僕】の無料動画がpandoraで視聴できるかチェックしてみた

 

Dailymotionだと…

 

Dailymotionで検索した結果はこちら。

ドラマ【青と僕】の無料動画がDailymotionで視聴できるかチェックしてみた

 

無料動画サイトはストレスフル!

 

例え運良く動画が見つかったとしても、無料動画サイトで視聴するのはストレスがたまりますよね?

無料であるがゆえに、例えばこんな悩みがあります。

 

・画質が悪い

・動画がいちいち止まる

・見たい動画がない

・広告がうざい

 

どれもイライラする原因になるものですよね(笑)

特に、動画がいちいち止まることなんてめちゃくちゃストレス!

とてもじゃないけど、落ち着いて動画を楽しもうなんて気にはなりません。

 

 

また、無料動画サイトのデメリットはストレスだけではありません。

もっと重大な危険性も潜んでいるんです!

 

 

海外サイトは危険がいっぱい!?

 

pandoraやDailymotionといった海外サイトでは、ウイルス感染のリスクが非常に高いです!

あなたのパソコンやスマホから動画にアクセスすることで、ウイルスをもらってしまう可能性があるのですよ。

実際にウイルス被害にあったという報告も聞こえてきています。

 

 

このようなウイルスに感染してしまうとどうなるかご存知ですか?

一番よく見るのが、パソコンやスマホのフリーズです。

操作しても画面が固まって動かなくなってしまうわけですね。

 

 

フリーズしてしまったら、その場で直ることもあります。

ただ、ショップに持っていってデータを初期化する羽目になるかもしれません!

ひどいときには、端末を交換したり、修理に出したりする必要もあります。

 

 

そんなもので済めば全然いい方で、銀行口座の情報や大事なパスワードを盗まれる可能性だってあるのです!

たった1本の無料動画を見たばっかりに、数十万~数百万円といった被害にあうなんて想像できませんよね?

SNSのアカウントが乗っ取られてしまい、それまでの投稿やフォロワーがなくなってしまう危険性もありますね。

 

 

あなたはまだこんなリスクを負いながら無料動画を見るのでしょうか?

私はもうとっくに無料動画サイトから足を洗いましたよ。

その代わり、神サービスとも呼べるサイトを見つけたのです!

 

 

FODプレミアムがオススメ!

 

その神サービスというのが、FODプレミアムという動画配信サービスです!

FODプレミアムとは、フジテレビ系列の公式サービスになります。

公式なので、もちろん安全性は100%保証されています!

ウイルスに感染する心配などせず、思いっきり動画を楽しめるわけですね。

 

 

では、このFODプレミアムの何がそんなにいいのか?

実際に利用している私がご紹介しましょう!

 

 

作品数が多い

 

まず、FODプレミアムでは取り扱っている作品数が桁違いに多いです。

一般の動画は22000本、FODオリジナル動画は5000本もあるのです!

 

 

扱っているジャンルも、

映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、海外ドラマ…などなど、誰もが見たいジャンルをバッチリそろえています。

 

 

私が日々利用している感想はというと、「作品数多すぎ!」です(笑)

最新の映画やドラマもどんどん追加されていくので、見終わらないうちから次の動画が見たくなります!

こんな嬉しい悩みはありませんよね?(笑)

 

 

1ヶ月の無料お試し期間がある

 

また、FODプレミアムでは、1ヶ月間の無料お試し期間があります。

私がFODプレミアムに登録したのもこれがきっかけでした(笑)

Amazonアカウントがあると、この無料お試しキャンペーンに申し込むことができます。

 

 

もちろん、無料期間内に解約すれば、完全無料で利用できちゃいます

今からFODプレミアムに登録したい人にとっては絶好のチャンスですね!

 

 

無料動画サイトの悩みも解決!

 

FODプレミアムを使って何が嬉しかったかというと、無料動画サイトでの悩みが全て解決したことです!

先程、こんな悩みがあるとお話しましたよね?

 

・画質が悪い

・動画がいちいち止まる

・見たい動画がない

・広告がうざい

 

どれもストレスがたまり、イライラするものばかりです。

ところが、FODプレミアムを利用すると…

 

・画質はテレビや映画館と同じ

・動画をサクサク見れる

・見たい動画がすぐ見つかる

・広告は表示されない

 

このように、全ての悩みがなくなりますよ!

今ではものすごく快適に動画を楽しむことができています。

 

 

ここまでFODプレミアムのメリットをお話してきましたが、これが全てではありません。

これらはまだまだ序の口です。

もっと詳しく知りたいのなら、公式サイトに記載がありますので、そちらもご確認ください。

→FODプレミアム公式サイトで詳細を確認する

 

 

「青と僕」を無料で見る方法

 

では、ドラマ「青と僕」を無料で見る方法について解説していきましょう!

すでにおわかりかと思いますが、これには1ヶ月の無料お試しキャンペーンを利用します。

 

無料で登録して動画を見た後、無料期間内で解約すればいいのです!

 

 

こうすれば料金は全くかからず、0円で「青と僕」を視聴できてしまいますよ。

無料期間は1ヶ月もあるので、ギリギリまで他の動画を楽しむこともできます!

 

 

ただ、不安なのは解約方法ですよね。

パソコンやスマホが苦手な方からすれば、登録とか解約という作業は一番キライなはずです。

 

 

ですが、ご安心ください。

FODプレミアムの解約に必要な動作はわずか3クリックだけです!

これならものすごくカンタンですね!

 

私が実際に解約する手順を画像つきで解説するので、心配なら確認してみてください。

ついでに登録方法も書いておきます。

FODプレミアムのカンタン解約方法!無料視聴期間はいつまで?

FODプレミアムの登録方法!Amazon会員になれば無料でお試し!

 

また、登録や解約についてもっと詳しく知りたいなら、公式サイトに記載がありますのでそちらもご確認ください。

→FODプレミアム公式サイトで詳細を確認する

 

 

FODプレミアムの特典一覧

 

先程はFODプレミアムの良さを一部しかお話していませんでしたので、特典を全て解説していきます!

FODプレミアムは単なる動画配信サービスとは一味違うんですよ~

 

では、お得な特典を一気に見ていきましょう!

 

 

対象作品が見放題!

 

FODプレミアムでは、対象となっている動画が全て見放題となっています!

一般の動画22000本と、FODオリジナル動画5000本の中から選べますよ。

 

 

映画、ドラマ、アニメ、バラエティ…などなど、幅広いジャンルにも対応!

あなたの興味のある動画がきっと見つかります!

 

 

FODプレミアムに登録してから、私は電車に乗るのが楽しみになりました。

スマホからでも動画を視聴できるので、電車に乗っている時間は動画タイムなんです(笑)

 

 

雑誌も読み放題!

 

さらに、雑誌も全てが読み放題です!

もちろん発売直後の最新号が読めますよ!

 

 

取り扱っている雑誌はというと、週刊誌からはじまり…

女性向けファッション誌、美容・コスメ誌、

男性向けファッション誌、デート誌、グルメ誌…

など、幅広くあります!

 

 

これらの雑誌が全て読み放題なのに、月額888円なんて安すぎじゃないですか?

雑誌を1冊買うお金でFODプレミアムを利用できちゃいます!

毎月購入している雑誌があれば、FODプレミアムを使った方がお得だということですね。

 

 

漫画も読み放題!

 

雑誌だけでなく、漫画だって読み放題です!

毎月変わるラインナップから好きなものを選べますよ。

 

 

話題になっているコミックスも対象となりますし、最新の話題に乗り遅れることもなくなりますね!

もちろんスマホから読めるので、空き時間にピッタリですよ。

 

 

お得なポイントが貯まる!

 

FODプレミアムでは、お得なポイントが自動で貯まっていきます。

 

・毎月100ポイント

・毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイント

 

ただ放置しているだけで、毎月1300ポイントも貯まるんですよ!

電子書籍を購入すれば、もっと多くのポイントがもらえます。

 

 

このポイントのいいところは、何もしなくてももらえるという点ですね。

何かの操作をする必要はなく、文字通り勝手に貯まっていきます。

貯まったポイントは動画やコミックスと交換できるので、毎月何と交換しようかワクワクしちゃいますよ!

 

 

ここまでFODプレミアムの特典について解説してきましたが、多すぎて覚えきれないのではないでしょうか?

公式サイトにも記載がありますので、もう一度確認してみるのもいいですね!

→FODプレミアム公式サイトで詳細を確認する

 

 

「青と僕」のあらすじ

 

では、ドラマ「青と僕」のあらすじを見ていきましょう!

一度FODで配信され、そのあまりの人気から地上波でも放送されたドラマです。

期待度はバツグンですね!

 

都内のITベンダーに務めるぼく(井之脇海)は日々仕事に追われている。

ある日突然、5年前に謎の死を遂げた親友のあいつ(寛一 郎)から、届くはずもないメールが届く。

その内容は、「自分のことを忘れるなんて許さない」というぼくへの憎しみがこもったメールだった。

その謎のメールを皮切りにオフィスや自宅に、嫌がらせが始まるなどぼくの周りで事件が起き始める。

親友の死と身の回りに起きている事件はどんな関係があるのか、かつての高校時代の同級生の紫織(池田エライザ)と共に事件の真相と、かつての高校時代を思い返していくなかで親友の死の真相を探り始める・・・

引用:フジテレビ公式サイト

 

 

Twitterでの反応

 

実際に「青と僕」を見た人はどういう感想を抱いたのでしょうか?

Twitterでの反応も見てみましょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は、ドラマ「青と僕」を無料で見る方法について解説してきました。

 

参考までにpandoraとDailymotionという無料動画サイトを紹介しましたが、危険性はきちんと認識してくださいね。

違法アップロードされた動画もあり、ウイルス感染のリスクもある…。

くれぐれも自己責任での利用をお願いします。

 

 

しかし、そんなリスクにびくびくしながら動画を見るのはイヤですよね?

私はFODプレミアムに乗り換えました(笑)

快適に動画を見れますし、雑誌や漫画も読み放題なのがいいですね!

 

 

パソコンをプロジェクターにつないで大画面で映画も見れますし、電車内でスマホから見ることもできます。

FODプレミアムを利用するようになってから、無駄な時間を過ごさなくなりましたね。

これだけ人生を豊かにしてくれるサービスが月額888円なんて考えられません!

今なら1ヶ月の無料お試しキャンペーンもやっているので、少しだけ体験してみませんか?



-映画・ドラマ

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.