映画

映画【火花】の無料動画を見る方法!pandoraやDailymotionでは?

投稿日:

 

映画「火花」といえば、お笑い芸人の又吉さんが原作を書いたことで知られていますよね。

若手お笑い芸人を主人公とし、お笑いにひたむきに取り組む青春物語です。

今回は、その「火花」を無料で見る方法について解説していきます!

 

 

参考までにpandoraやDailymotionといった無料動画サイトも扱っていますが、これらの利用はくれぐれも自己責任でお願いしますね。

違法アップロードされた動画もありますし、ウイルスに感染する危険性もあります。

私はオススメしませんが、利用の際はご注意ください。

 

 

映画「火花」はpandoraやDailymotionで見れる?

 

では、「火花」はpandoraやDailymotionといった無料動画サイトで見れるのでしょうか?

私が実際にこれらのサイトで検索して探してみました!

 

違法アップロードされた動画は削除の対象となりますので、時間が経つと検索結果が変わる可能性もあります。

 

 

pandoraだと…

 

pandoraで検索した結果はこちら。

映画【火花】の無料動画がpandoraで視聴できるかチェックしてみた

 

Dailymotionだと…

 

Dailymotionで検索した結果はこちら。

映画【火花】の無料動画がDailymotionで視聴できるかチェックしてみた

 

無料動画サイトはストレスフル!

 

pandoraやDailymotionで運良く動画が見つかったとしても、視聴にはものすごくストレスがたまりますよね?

無料サイトならではの悩みがたくさんあるはずです。

 

・画質が悪い

・動画がいちいち止まる

・広告が表示される

・見たい動画が見つからない

 

例えば、こんな悩みはありませんか?

落ち着いて作品を楽しむどころではないですよね。

 

 

私はこれらのストレスが嫌すぎて、無料動画サイトはもう使いません(笑)

しかも、ストレスのさらなる危険が潜んでいるのです!

 

 

海外動画サイトは危険!?

 

pandoraやDailymotionなどの海外動画サイトには重大な危険性があります。

というのも、ウイルスに感染する可能性があるのです!

アップロードされた動画の詳細は謎のままですし、ウイルスチェックのような体制も整っていません。

 

 

実際にウイルスに感染したという報告も挙がっています。

 

 

こうしてウイルスに感染してしまうと、あなたがお使いのパソコンやスマホに悪影響を与えてしまいます。

フリーズしたままデータの初期化が必要になったり、修理や交換の可能性だってあります。

 

 

それくらいで済めば全然いい方で、銀行口座の情報や大事なパスワードを盗まれる危険性もあります!

たかだか1本の無料動画を視聴したせいで、大事なお金を数十万~数百万単位で失ってしまうのですよ?

そう考えると、無料動画サイトを利用する気持ちが失せてきませんか?

 

 

私はチキンなので、とっくの昔に無料サイトを利用することをやめました(笑)

ただ、私は「無料」を心から愛する開拓者。

代わりとなるサイトを探す毎日を送っていました。

 

 

そこで、なんと神サービスにたどり着いてしまいました!

 

 

FODプレミアムがオススメ!

 

私がたどり着いた神サービスとは、FODプレミアムという動画配信サービスです!

 

 

FODプレミアムはフジテレビ系列が展開している公式サービスですね。

公式なので、安全性はもちろん100%保証されています。

 

 

しかし、私は安全性なんかでFODプレミアムを選んだのではありません。

そのサービスの質が、他の動画配信サービスより際立って良いものだったから選んだのです!

動画の視聴に関して、FODプレミアムの特徴をお教えしますね!

 

 

作品数が多い

 

まず、取り扱っている作品数がめちゃくちゃ多いです。

一般の動画22000本+FODオリジナル動画5000本という超絶ボリューム!

 

 

映画、ドラマ、アニメ、バラエティ…など、幅広いジャンルの動画があります。

私も日々動画を見るのに使っていますが、多すぎてどれを見ようか迷ってしまうことが多々ありますね(笑)

 

 

しかも、最新映画やドラマなどが次々と追加されていくので、全然時間が足りません(笑)

最新ドラマは毎週更新されるので、見逃した場合も安心ですよ!

 

 

1ヶ月の無料お試しがある

 

「無料」を愛する私がFODプレミアムの利用を始めた一番の理由がコレです(笑)

登録してから最初の1ヶ月間は無料お試し期間となるのです!

Amazonアカウントで登録することで、無料お試しに申し込むことができますよ。

 

 

Amazonアカウントを持っていなくても、メールアドレスがあれば即発行できちゃいます。

今や、Amazonを利用していない人の方が少数だと思うので、嬉しい特典ですよね。

 

 

無料動画サイトの悩みを解決!

 

そして、無料動画サイトで抱えていたストレスが全て解決します!

先程、こんな悩みが多いとお話しましたよね?

 

・画質が悪い

・動画がいちいち止まる

・広告が表示される

・見たい動画が見つからない

 

どれもすぐ解決した悩みばかりです。

これらの悩みがFODプレミアムならすぐに解消!

 

・画質は映画館やテレビと同じ

・動画はサクサク再生できる

・広告は表示されない

・見たい動画はほぼ100%見つかる

 

今無料動画サイトを利用している人からすれば、非常にうらやましいのではないでしょうか?

これだけでもFODプレミアムを使う価値がありますね。

 

 

 

映画「火花」を無料で見る方法

 

さて、肝心の「火花」を無料で視聴する方法について解説していきましょう!

これには1ヶ月の無料お試しキャンペーンを利用します。

 

 

まず、映画「火花」の視聴にはFODプレミアムのポイントが500ポイント必要になります。

この500ポイントというのは、実は1ヶ月あればカンタンに貯まっちゃうんです!

 

 

FODプレミアムに登録するだけで、毎月もらえるポイントが100ポイント加算されます。

そして、8のつく日(8日、18日、28日)には400ポイントがもらえるのです!

 

 

もうおわかりですね?

これで500ポイントをサクッと貯めて、さっさと「火花」を視聴しましょう!

 

 

動画を見た後、無料期間内で解約してしまえばいいのです!

これなら完全無料で見れますし、他の作品だって楽しめちゃいます!

1ヶ月間ギリギリまで神サービスを体験できるチャンスなんて滅多にありませんよ?

 

 

ただ、無料期間内で解約するといっても、解約方法が不安ですよね?

「解約できなくて、お金を払うことになったらどうしよう…」

そんな悩みは一瞬で吹き飛んでしまいます(笑)

 

解約に必要な操作は、たったの3クリックだからです!

難しい手続きも全くなく、画面の指示に従うだけで解約が完了するのですよ。

 

私が実際に試してみた手順を画像つきで解説するので、自信がないなら目を通してみるといいですよ!

FODプレミアムのカンタン解約方法!無料視聴期間はいつまで?

FODプレミアムの登録方法!Amazon会員になれば無料でお試し!

※おまけに登録方法も解説してみました。

 

それでも不安なら、FODプレミアム公式サイトで解約規則について見てみるといいですよ。

→FODプレミアムの登録・解約に関する詳細はこちら

 

 

 

FODプレミアムの特典一覧

 

ここまでご紹介してきたFODプレミアムの特徴は、実はほんの一部でしかありません。

まだまだあなたの知らない特典があるんですよ!

そちらも一気に見ていきましょう!

 

 

対象作品が見放題!

 

一般動画22000本とFODオリジナル動画5000本のうち、対象作品がなんと見放題です!

話題の新作ドラマや番組も対象となりますし、なんとも太っ腹なサービス!

 

 

これだけの作品数があれば、もはや見終わることなんて不可能ですよ(笑)

動画が見放題だということについては、これ以上言うことはないですね!

 

 

雑誌も読み放題!

 

なんと雑誌も全て読み放題となっています!

対象は限られた数誌なんかではありません。

書店で並んでいる雑誌を全て読めるんです!

 

 

週刊誌はもちろんのこと、男性誌や女性誌も全て読み放題!

 

 

毎月購入している雑誌があるのなら、月額888円のFODプレミアムに登録した方がお得ですよね?

他の雑誌も読めちゃいますし、むしろFODプレミアムを利用しない理由がありません!

 

 

漫画も読み放題!

 

さらに、漫画も読み放題となっています!

毎月変わるラインナップから選ぶことができますよ。

 

 

ドラマで話題の原作コミックスなんかも読み放題の対象となるのです!

これってめちゃくちゃすごくないですか?

 

 

お得なポイントが貯まる!

 

しかも、何もしなくても毎月お得なポイントが貯まっていきます。

 

・毎月100ポイント

・毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイント

 

毎月1300ポイントも自動で貯まっていくなんて、夢のようですよね!

コミックスの購入に使えば、さらにポイントは増えていきます。

 

 

貯まったポイントで、「火花」の原作小説も購入できちゃいます。

 

 

こんなお得なポイントが何もしなくても勝手に貯まるんですから、めんどくさがりな私でも貯まりやすい!

本当に親切なサービスです。

 

 

ここまでFODプレミアムの特典をご紹介してきました。

もっと詳しく知りたいなら、公式サイトで確認してみるといいでしょう。

→FODプレミアム公式サイトで詳細を確認する

 

 

 

映画「火花」のあらすじ

 

では、映画「火花」のあらすじを見ていきます。

お笑い芸人の又吉さんが原作を書いたとあって、興味深い作品ですよね!

 

売れない芸人・徳永は、熱海の花火大会で、先輩芸人・神谷と電撃的な出会いを果たす。

徳永は神谷の弟子になることを志願すると、「俺の伝記を書く」という条件で受け入れられた。

奇想の天才でありながら、人間味に溢れる神谷に徳永は惹かれていき、神谷もまた徳永に心を開き、神谷は徳永に笑いの哲学を伝授しようとする。

引用:Wikipedia

 

 

Twitterの反応

 

映画版「火花」に対して、Twitterでの反応も見てみましょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は、映画「火花」の無料動画を視聴する方法について解説してきました。

 

参考までにpandoraやDailymotionといった無料動画サイトも扱いましたが、利用にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ウイルス感染の危険性も高いですし、違法アップロードされた動画も数多くあります。

視聴にはストレスがたまる点も困ったものですしね(笑)

 

 

なので、やっぱり私はFODプレミアムを強くオススメします。

動画、雑誌、漫画と全てのコンテンツを楽しめますし、無料動画サイトのようにストレスもたまらないですからね(笑)

 

今なら1ヶ月の無料お試しキャンペーンをやっているので、始めるなら今がチャンスです!

無料期間内に解約すれば料金は完全無料なので、神サービスを味わってみてください!



-映画

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.