映画

映画【火花】の無料動画がpandoraで視聴できるかチェックしてみた

投稿日:

 

映画「火花」といえば、お笑い芸人の又吉さんが原作を書いて、実写化された作品ですよね。

今回は、「火花」の動画がpandoraで視聴できるか調べてみました。

 

 

はじめに断っておきますが、pandoraのような無料動画サイトの利用は自己責任でお願いしますね。

違法アップロードされた動画もありますし、ウイルス感染の危険性だってあります。

そこらへんを認識した上で、合法な楽しみ方をしましょう!

 

 

映画「火花」はpandoraで見れる?

 

では、「火花」の動画はpandoraで見れるのでしょうか?

「無料」を愛する私が、ありとあらゆる手段を使って検索してみました!

いろいろな検索ワードを試してみたわけです。

 

しかし、本当にちゃんと調べたのかわかりませんよね?(笑)

なので、私が検索した過程をお見せしちゃいます。

こう見えて結構がんばってるんですよ?(笑)

 

 

「火花」

 

 

まずは映画のタイトルをそのまま打ち込んでみます。

「火花」で検索すると、又吉さんの動画が出てきますね。

舞台挨拶の様子でしょうか?

 

 

「火花 ドラマ」

 

 

今度は「ドラマ」というワードも追加して、もっと具体的に検索してみます。

ヒットした動画はというと…

 

「アウトバックステーキ」

 

たしかに興味はありますが、なぜ映画を検索しているのにステーキが!?(笑)

 

 

「火花 又吉」

 

 

今度は原作者である又吉さんの名前を追加して検索してみました。

ただ、「火花」本編の動画は見当たりませんね。

 

「火花」の印税に関する動画はありましたが…

いったいいくらになるのでしょうか?(笑)

 

 

「hibana」

 

 

海外サイトで意外とヒットするアルファベット表記でも検索してみますよ!

ところが、出てきた動画は「フラッシュマン」という時代を感じさせるヒーローもの。

どこに「火花」要素があるんでしょうか?

 

 

「ひばな」

 

 

今度はひらがな表記で検索してみました。

ヒットした動画はというと、

「カレイドスイミングを踊ってみた」

 

「ひばな」さんというYouTuberの方でしょうか?

 

 

「ヒバナ」

 

 

ひらがなでダメでしたので、カタカナでも挑戦!

ただ、パッと見で雲行きがあやしい…

 

ヒットした動画は、

「歌ってみた」

「踊ってみた」

「弾いてみた」

 

求めている方向性とは全く違いますね(笑)

 

 

まとめ

 

結論:映画「火花」の動画はpandoraではない

 

あらゆる検索ワードを使用しましたが、「火花」の動画は見つかりませんでしたね。

無料動画サイトでは、見たい動画が見つからないこともザラにあります。

こういうことがあるから、無料サイトをあてにすることはできませんよね。

 

 

ただ、毎回こんな感じだとストレスがたまりまくりですよね?(笑)

なので、私はもう無料動画サイトを利用していません。

代わりに、FODプレミアムという動画配信サービスを使っています!

 

 

このFODプレミアムのサービス内容がすごいんです!

動画は映画、ドラマ、アニメ、バラエティ…などなど、幅広いジャンルを取り扱っています。

最新ドラマも毎週追加されていきますよ。

 

 

また、雑誌や漫画も読み放題なのがすごいところ!

他の動画配信サービスではありえない内容です。

 

 

このFODプレミアム、今なら1ヶ月間の無料お試しキャンペーンを実施中です!

無料期間内に解約すれば、もちろん完全無料ですよ。

今回取り上げた「火花」を無料で見る方法もあるので、ぜひご確認ください!

映画【火花】の無料動画を見る方法!pandoraやDailymotionでは?



-映画

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.