映画・ドラマ

映画【海月姫】の無料動画を見る方法!pandoraやDailymotionでは?

更新日:

 

映画「海月姫」といえば、能年玲奈さん主演で実写化された作品ですよね。

2018年には、芳根京子さん主演でドラマ化もされた人気作になります。

今回は、映画版「海月姫」の無料動画を見る方法について解説していきます!

 

 

参考までにpandoraやDailymotionといった無料動画サイトも見ていきますが、視聴はあくまで自己責任でお願いしますね。

違法アップロードされた動画も数多くありますし、ウイルスに感染するリスクも高いですから。

そこらへんは重々承知の上でサイトにアクセスしてくださいね。

 

 

映画「海月姫」はpandoraやDailymotionで見れる?

 

では、映画版「海月姫」の動画はpandoraやDailymotionで見れるのでしょうか?

実際に私が各サイトで検索してみました!

このような無料動画サイトだと、見たい動画が見つからないことも多いですよね?

映画版「海月姫」の場合はどうなのでしょうか?

 

違法アップロードされた動画は削除されるので、私が調べた後に検索結果が変わる可能性もあります。

 

 

pandoraだと…

 

pandoraで検索した結果はこちら。

映画【海月姫】の無料動画がpandoraで視聴できるかチェックしてみた

 

Dailymotionだと…

 

Dailymotionで検索した結果はこちら。

映画【海月姫】の無料動画がDailymotionで視聴できるかチェックしてみた

 

無料動画サイトはストレスフル!

 

pandoraやDailymotionといった動画サイトでは、見たい動画がなかなか見つからないですよね。

運良く見つかったとしても、再生すると非常にストレスがたまります

 

例えば、

・動画がいちいち止まる

・画質が悪い

・見たい動画がない

・広告がうざい

 

このような悩みがありますよね?

できればどれも解消してほしいものばかりです。

何回も再生ボタンを押し直して、見づらい動画を必死こいて見続ける…

 

 

誰もこんなことをやりたいとは思わないはずです(笑)

でも、無料という言葉につられて見てしまうんですよね~

 

 

ただ、無料動画サイトの本当の怖さはストレスなんかではありません。

もっと重大な危険がかくれているのです!

 

 

海外サイトは危険がいっぱい!?

 

pandoraやDailymotionなどの海外動画サイトでは、ウイルス感染の危険性があります!

動画を再生すると、あなたのパソコンやスマホにウイルスが流れ込んでくるわけですね。

 

 

このウイルス、自分には関係ないと思っていませんか?

「今までウイルスなんか見たことないし、別に大丈夫だろ…」

そう思っているあなたはヤバイです!

危険とは常に隣り合わせだということは忘れてはいけません。

 

 

実際にウイルスに感染した方も続々と現れているんですよ!

 

 

ウイルス感染は遠い世界の話ではなく、身近に存在しているものなんですね。

 

ちなみに、ウイルスに感染するとどんなことになるのかご存知でしょうか?

パソコンやスマホにウイルスが流れてくると、変なポップアップが出たり、フリーズしたりします。

そこからショップで修理や交換をするために、データを初期化することもあるのです!

 

 

また、それくらいで済むなら全然マシな方。

最悪の場合は、銀行口座の情報を抜かれたり、大事なパスワードを盗まれたりします!

たかだか1本の無料動画を見たばっかりに、数十万~数百万円といった金額を失うのは怖すぎますよね?

SNSのアカウントを乗っ取られたら、今までの投稿やフォロワーが全て消えてしまいます。

 

 

このようなリスクがありながら、それでも無料動画サイトを使い続ける気にはなりませんね。

私はもうアクセスすることをやめました(笑)

 

ただ、私は「無料」を愛する人間。

代わりとなるサイトをずっと探していました。

そして、ついに神サービスと出会ってしまったのです!

 

 

FODプレミアムがオススメ!

 

その神サービスとは、動画配信サービスのFODプレミアムです!

FODプレミアムとは、フジテレビ系列が展開している公式の動画配信サービスです。

無料サイトとは違って、もちろんウイルス感染の危険性なんてありません(笑)

 

 

ただ、注目すべきは安全性なんかではありません。

その充実したサービス内容がとってもすごいんです!

まずはちょっとだけFODプレミアムのいいところをご紹介しますね。

 

 

作品数が多い

 

FODプレミアムの何がすごいって、作品数がめちゃくちゃ多いんです!

一般の動画は22000本、FODオリジナル動画は5000本もあります!

 

 

映画、ドラマ、アニメ、バラエティ…など、ジャンルも幅広く取り扱っています。

私も毎日利用していますが、動画数が多すぎて視聴が追いつきません(笑)

 

 

最新ドラマも毎週追加されていくので、わざわざ録画する必要がないところも嬉しいですね。

見逃してしまっても、FODプレミアムがあればいつでもどこでも見返すことができます!

 

 

1ヶ月の無料お試し期間がある

 

「無料」大好きな私がFODプレミアムに登録したきっかけがコレでした(笑)

今なら1ヶ月の無料お試しキャンペーンに申し込むことができるんです!

Amazonアカウントから登録するだけで、カンタンに無料になってしまうんですよ。

 

 

1ヶ月とはいえ、FODプレミアムのサービスを無料で利用できるなんて素晴らしすぎですよ!

登録もカンタンにできますし、一度利用してみるのもいいですね。

 

 

無料動画サイトの悩みも解決!

 

先ほど、無料動画サイトで動画を見ることは非常にストレスがたまるとお話しました。

あなたも利用したことがあるなら、毎回思っていたはずですよね?

 

・動画がいちいち止まる

・画質が悪い

・見たい動画がない

・広告がうざい

 

こんな悩み、いちいち向き合っているのがバカバカしいです。

ところが、FODプレミアムならこれらの悩みはすべて解消!

 

・動画をサクサク再生できる

・画質はテレビや映画館と同じ

・見たい動画はすぐ見つかる

・広告はなし

 

とっても快適な環境で動画を楽しめちゃうわけです!

一度でも無料動画を見たことがあれば、この快適さは病みつきになりますよ(笑)

 

 

ここまでFODプレミアムの良さの一部をご紹介してきましたが、無料動画サイトなんかより全然いいですよね!

下の方でより詳しくお話しますが、「もう我慢できない!」と言うのであれば、公式サイトからも詳細を見れます。

→FODプレミアム公式サイトで詳細を確認する

 

 

映画「海月姫」を無料で見る方法

 

さて、肝心の映画版「海月姫」を無料で見る方法について解説していきましょう!

これには1ヶ月の無料お試しキャンペーンを利用します。

 

もうお気づきかと思いますが、動画を視聴した後、無料期間内で解約すればいいのです!

 

こうすれば、料金は一切かかりません。

このとおり、映画「海月姫」はFODプレミアムに登録しただけで視聴できますからね。

 

 

ただ、無料お試しで登録して、すぐに解約すると言っても不安がありますよね?

すんなり解約できるのかという悩みです。

 

 

ですが、解約方法はびっくりするくらいカンタンです!

解約に必要な動作はたったの3クリックだけ

 

 

実際に私が解約する手順を画像つきで解説してみたので、不安ならご覧ください。

ついでに登録方法も一緒に載せておきますね。

FODプレミアムのカンタン解約方法!無料視聴期間はいつまで?

FODプレミアムの登録方法!Amazon会員になれば無料でお試し!

 

FODプレミアムの登録や解約については、公式サイトでも詳しく載っています。

不安が晴れないならこちらでも確認してみるといいでしょう。

→FODプレミアム公式サイトで詳細を確認する

 

 

FODプレミアムの特典一覧

 

先ほどご紹介したFODプレミアムのメリットはほんの一部でした。

ここからは、FODプレミアムの特典をすべてご紹介していきます!

 

 

対象作品が見放題!

 

FODプレミアムでは、一般の動画22000本+FODオリジナル動画5000本の取り扱いがあります。

このうち、対象作品が全て見放題なんです!

 

 

映画、ドラマ、アニメ、バラエティ…など、十分すぎるジャンルのラインナップもあります。

これだけの動画数があれば、全て見終わることなんて不可能ですよね(笑)

私も毎日見ていますが、全然追いつかないペースです(笑)

 

 

最新の映画やドラマもすぐ追加されていくので、まだまだ動画数は増えていきますよ!

ここからさらに増えるなんて、想像もつかない規模になりそうですね(笑)

 

 

雑誌も読み放題!

 

FODプレミアムでは雑誌も読み放題となっています!

制限なく、最新号が全て読み放題なんですね!

 

 

取り扱っている数も多く、まるで本屋さんの棚のような品揃えがあります。

週刊誌や男性誌はもちろんのこと、

女性向けファッション誌や美容・コスメ誌も読み放題です!

 

 

毎月購入している雑誌があれば、その分のお金が0円になっちゃいます!

FODプレミアムが月額888円なので、雑誌1冊買うだけで元がとれるのですね。

これってめちゃくちゃお得すぎます!

 

 

漫画も読み放題!

 

雑誌だけでなく、漫画までもが読み放題です!

毎月変わるラインナップから、自分が読みたいものをチョイスできますよ。

 

 

最新漫画の取り扱いもあるので、買いに行くのがめんどくさいときはスマホでそのまま読めちゃいます!

気づいたら漫画を読んで1日が終わってしまうことも…(笑)

 

 

お得なポイントが貯まる!

 

さらに、FODプレミアムではお得なポイントが自動的に貯まっていくんです!

 

・毎月100ポイント

・毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイント

 

合計で毎月1300ポイントももらえるなんてお得ですよね!

コミックスとの交換に使うと、ポイントバックまであります。

 

 

このポイントは、FODプレミアムに登録しているだけで勝手に貯まります。

何もしなくても貯まるので、めんどくさがりな私でも有効に使えています。

 

 

貯まったポイントで、「海月姫」の原作コミックスを購入することもできます。

 

 

FODプレミアムに登録すると、映画やドラマ作品を原作と一緒に楽しめるのがいいですよね!

普通だったらめんどくさいですが、1サイトで全て見れるのが本当に助かります。

 

 

 

ここまでFODプレミアムの特典についてご紹介してきました。

私も実際に使っていて、どの特典にも非常に満足しています!

もっと詳しく知りたいときは、公式サイトをご覧ください。

→FODプレミアム公式サイトで詳細を確認する

 

 

映画「海月姫」のあらすじ

 

能年玲奈さん主演で映画化された「海月姫」のあらすじを見ていきましょう。

アニメ版やドラマ版もあるので、全作品を見たいところですね!

 

イラストレーターを志して上京したクラゲオタクの月海(つきみ)が住むのは、風呂・トイレ共同、男子禁制の昭和レトロな外観のアパート「天水館(あまみずかん)」。

住人は全員腐女子で、みな実家からの仕送りのみで生計を立てるニートである。

天水館に住む資格として「オシャレ人間は天敵」「人生に男を必要としない」などというモットーを立て更には自分達を“尼〜ず”と称し、外部との接触を避けてまったりと楽しいぬるま湯のような日々を送っていた。

 

ある日、月海は行きつけのペットショップで、誤った飼育方法で死にかけているお気に入りのクラゲを救出すべく、店員に交渉を試みるも、生来の対人下手からうまく説明できずに相手にしてもらえなかった。

そこに偶然通りかかった美女が事情を聞き、月海に代わってクラゲを助けてくれた。

月海は深く感謝するが、誰が見ても見とれるほどの美貌を備えたその美女は、実は近所に邸宅を構える政治家一族の次男であり蔵之介という名のれっきとした男性だった。

引用:Wikipedia

 

Twitterでの反応

 

実際に映画版「海月姫」を見た人からはどんな評価だったのでしょうか?

Twitterでの反応を見てみましょう!

 

https://twitter.com/eri_0178/status/1023180840908423168

 

 

まとめ

 

今回は、映画版「海月姫」の無料動画を見る方法について解説してきました。

 

参考までにpandoraとDailymotionという無料動画サイトを取り上げましたが、危険性はきちんと認識してくださいね。

違法アップロードされた動画もありますし、ウイルスに感染する可能性もあります。

利用はくれぐれも自己責任でお願いしますね。

 

 

ただ、そんなリスクを気にしながら動画を見るくらいだったら、FODプレミアムを利用した方が断然良いです。

再生環境もいいので、画質のいい動画をサクサク再生できますからね!

私はこの味を知ってから戻れなくなりましたもん(笑)

 

今なら1ヶ月の無料お試しキャンペーンを実施していますし、体験するいいチャンスです!

無料キャンペーンは予告なく終了することもあるので、登録するならお早めにどうぞ。



-映画・ドラマ

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.