社会

樋田淳也の実家や高校はどこ?出身地は大阪府松原市!【富田林脱走】

投稿日:

 

大阪府の留置所から逃走したとして、現在捜索中の樋田淳也容疑者。

弁護士との面会室から逃げ出したなんて、大胆極まりないですよね。

現場にいた警察官は何をしていたのか…

ともかく、逃走中の樋田淳也氏について情報をチェックしていきましょう

 

今回は、

・樋田淳也氏の出身地は大阪府松原市

・実家や高校はどこなのか

といった話題でお送りします。




スポンサードリンク

樋田淳也の出身地が判明!

 

現在も逃走を続けている樋田淳也氏ですが、なんと出身地が判明しました!

どうやら大阪府松原市の出身のようです。

留置されていた警察署が富田林市にありますから、今もまだ自身の地元にいる可能性が高いですね。

松原市と富田林市の位置関係はというと、だいたい12km前後ほどの距離にあります。

徒歩での移動も十分可能な距離なので、この付近の住民の方はくれぐれも気をつけてください。

 

また、ニュースのさわりの文を読んでわかるかと思いますが、樋田淳也氏は逮捕されたのが初めてではありません。

今年の5月以降で4回も捕まっているのです!

なんでそんな人物が外に出ているのか理解できませんが、相当凶悪な人物であることがわかりますね。

弁護士との面会室から脱走したという事実からも、ふてぶてしい性格の持ち主だと想像がつきます。

 

樋田淳也氏の情報についてはこちらにもまとめてあります。

樋田淳也は韓国人?経歴や彼女を調べてみた【富田林脱走】

 

大阪府松原市という名前が悪い形で全国に知れ渡ってしまいましたね。

ここが樋田淳也氏の出身地だということで、偏見を持つ人も出てくるかもしれません。

今後の住民の生活まで影響してくるとは、本当に許せない事態ですね。

 

また、樋田淳也氏が有名人に似てるという声も多く上がっています。

参考までにまとめてみました。

樋田淳也が似てるのは藤浪晋太郎/松田優作/新庄剛志/チェ・ホンマン?

 

 

実家や高校はどこ?

 

樋田淳也氏の出身地が大阪府松原市ということはわかりました。

では、実家や高校の場所はどこになるのでしょうか?

2ちゃんねる、Twitterなど様々なメディアで調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした

 

ただ、ある程度の予測はすることができます。

樋田淳也氏の出身が松原市ですから、実家も松原市にある可能性が高いです。

少なくともその付近に実家があると考えて問題なさそうですね。

 

高校に関してもその近辺であることが予想されます。

松原市からせいぜい30分~1時間程度の距離でしょうか?

30歳で出身地に住んでいることから、遠い高校に通っていたとは考えづらいですしね。

行動範囲は思ったよりも狭いと見ていいかもしれません。

 

 

Twitterの反応

 

では、今回の樋田淳也氏の騒動に対してTwitterの反応を見てみましょう!

 

 

まとめ

 

今回は、

・樋田淳也氏の出身地は大阪府松原市

・実家や高校はどこなのか

といった話題でお送りしました。

 

過去に4回逮捕され、未だに実家付近に住んでいることから遠くへ逃亡したとは考えづらいですよね。

富田林市の警察署ではある意味常連だったのでしょうか。

一刻も早く居場所が判明することを願っています。




スポンサードリンク



-社会

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.