スポーツ

ボクシング連盟の女性幹部Aとは誰?名前は内海祥子で愛人説も!

更新日:

 

今世間を騒がせているボクシング界での不祥事

レスリングや相撲など、格闘技系の競技が最近注目を集めていますよね。

 

そのボクシング連盟の騒ぎについて、今回取り上げるのは女性幹部Aについてです。

助成金不正流用について、中心人物とも言える女性幹部A。

 

今回は、

ボクシング連盟の女性幹部Aとは誰なのか

山根会長と女性幹部Aが愛人という説

といったテーマでお送りします。




スポンサードリンク

ボクシング連盟の女性幹部Aとは誰?

 

ボクシング連盟による助成金不正流用問題について、中心人物とも言える女性幹部A。

この女性幹部Aが誰かというと、常務理事の内海祥子さんだという説が濃厚となっています!

では、一体なぜ内海祥子さんという人物が女性幹部Aだと言えるのでしょうか?

その根拠をご説明していきましょう!

 

まず、助成金不正流用に関する報道内容をチェックしていきます。

成松大介選手に対して、助成金を不正に流用するように指図する女性が話題となっている音声です。

この音声によると、

・山根会長が成松大介選手に対し、助成金240万円を他選手と3等分するように指示

・しかし、山根会長の指示となると、バレたときに会長に被害が及ぶ

・なので、成松選手が自分の意思で助成金を分けたことにしてほしい

このような趣旨の発言を女性幹部Aが行っているのです。

 

この女性幹部Aが誰なのか謎に包まれているかと思いきや、ボクシング連盟に女性幹部は2人しかいないのです!

副会長 田中秀子

 

常務理事 内海祥子

 

こうして女性幹部Aの正体は2人に絞られたわけですが、もう一つ決定的な事実が。

ニュース番組グッディによると、女性幹部Aは事務員として40年間ボクシング連盟で働いていたというのです。

しかも、山根会長からの推薦で常務理事へと格上げされたと。

現在の常務理事は内海祥子さんなので、女性幹部Aであることが確定的となりました。

 

ちなみに、内海祥子さんの簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

ボクシング連盟東京事務局副事務局長も兼任している人物です。

夫は元税務署漢検、息子はパリでエルメスに勤めているということです。

息子は山梨学院大学の空手部に所属していたという情報もあり、エリート一家であることがわかりますね。

 

ただ、いくらエリートであっても今回の助成金不正流用については言い訳できません。

女性幹部Aは内海祥子さんだということが決定的なのですから。

しかも、この内海祥子さんは山根会長の愛人であるという説まであるのです!




スポンサードリンク

女性幹部Aは山根会長の愛人?

 

女性幹部Aこと内海祥子さんについて調べていると、興味深い情報が。

なんと、ボクシング連盟・山根会長の愛人であるという説があるのです!

 

この愛人説について、証拠となる情報源がこちら

この文書は、今回のボクシング連盟騒動の告発状です。

出典:http://dp45133329.lolipop.jp/bx389.pdf

はっきりと「山根と愛人関係にある」と書かれていますよね。

なので、内海祥子さんと山根会長が愛人関係にあることは確定ですね。

こんな深い仲だからこそ、内海祥子さんは成松大介選手に対して圧力をかけたのでしょうね。

それが愛する山根会長からの指示だったのですから。

 

Twitterの反応

 

では、女性幹部Aこと内海祥子さんに対するTwitterの反応も見てみましょう!

 

まとめ

 

今回は、

女性幹部Aとは誰なのか

女性幹部Aと山根会長が愛人という説

といった話題について見てきました。

 

この女性幹部Aとは、内海祥子さんであることがわかりましたね。

決定的な情報も上がっていますし、間違いないでしょう。

愛人説を裏付ける証拠もありました。

 

それにしても、こんな歪んだ人たちがボクシング連盟のトップに居座っているなんて信じられませんよね。

ひたむきに頑張っている選手たちに被害が及ばないことを願います。

 

ボクシング騒動の関連記事はこちら。

ボクシング連盟の告発者一覧!山根会長への告発内容と理由は?

ボクシング連盟・山根会長の家族や年収もヤバイ!息子や経歴は?




スポンサードリンク



-スポーツ

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.