スポーツ

阪神タイガース酒場のメニューと値段!アクセスやグッズは?口コミも【球団公式個室居酒屋】

投稿日:

限定オリジナルグッズは?

阪神タイガース酒場では限定オリジナルグッズも取り扱っています。

対象商品を注文した方にプレゼントする「ノベルティー」と、ここでしか買えないオリジナルグッズの「販売」の2種類がありますよ。

それぞれを見ていきましょう!

 

 

ノベルティー

対象商品を注文することでもらえるノベルティーには2種類があります。

どちらもスペシャルメニューを注文することでもらえますよ。

 

選手うちわ

 

 

こちらは選手の写真と背番号がプリントされているうちわになります。

全10種類がありますね。

スペシャルフードを注文することで、ランダムで1種類がもらえます。

 

 

選手コースター

 

 

こちらは選手の写真がプリントされたコースターになります。

どこかトレーディングカードのような雰囲気が漂っていますね。

全16種類があります。

スペシャルドリンクを注文することで、ランダムで1枚がもらえます。

 

 

 

グッズ販売

こちらはノベルティーではなく、オリジナルグッズの販売になります。

阪神タイガース酒場には物販コーナーもあるのですね。

ここでは一部をご紹介しましょう。

 

 

Tシャツ

 

 

阪神タイガース酒場のオリジナルTシャツになります。

値段は1枚3000円(税別)。

サイズはS、M、Lの3種類から選べます。

 

 

マフラータオル

 

 

こちらは阪神タイガース酒場のオリジナルマフラータオルになります。

値段は1800円(税別)。

「阪神球団公式個室居酒屋 阪神タイガース酒場」というプリントが施されていますよ。

 




スポンサードリンク

 

場所とアクセスは?

阪神タイガース酒場の気になる場所とアクセスについてです。

大阪市にある「なんばHIPS」の8階にできる公式個室居酒屋。

詳しい住所はというと、

 

大阪府大阪市中央区難波1-8-16

 

こちらですね。

地図も確認しましょう。

 

 

一番近い駅は「なんば駅」ですね。

なんとなんば駅からは徒歩1分!

なんば駅までのアクセスも確認しましょう。

 

 

 

大阪駅からだと、

・徒歩で梅田駅へ。梅田駅から「大阪メトロ御堂筋線」で9分

このルートが一番所要時間が少ないです。

遠方から来る際はぜひご確認ください。

 

口コミや評判は?

阪神タイガース酒場の口コミや評判を見ていきましょう!

この記事を執筆している時点ではオープン前になります。

なので、オープンに関する口コミや評判をチェック!

 

 

 

まとめ

日本初となる球団公式の阪神タイガース酒場がオープンするとのことでした。

今回は、阪神タイガース酒場とはどんなところなのか、オープニングキャンペーンの詳細、メニューと値段、限定グッズ、場所とアクセス、口コミや評判といった話題について見てきました。

 

全部屋にモニターが設置されている個室居酒屋なんて楽しみですね!

阪神ファンにとってはたまらない空間となっています。

大混雑が予想されるので、来店する際は覚悟していきましょう!

> 前のページへ 



-スポーツ

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.