スポーツ

宮川紗江のほくろで占い!体操クラブとの相性は最悪だった?

投稿日:

 

またしてもスポーツ界からの不祥事が出ましたね。

今度は体操の宮川紗江選手に対するパワハラが問題となっています。

コーチのパワハラがどうとか、体操協会のトップのパワハラがどうとか、中々闇が深そうな問題ですよね。

 

そんなパワハラが話題の今、あえて宮川紗江選手のほくろに注目しようと思います!

ニュースで見て、特徴的なほくろが気になったことでしょう。

宮川紗江選手のほくろを占いで解き明かしていきます!

 

そこで今回は、

・宮川紗江のほくろ占い

・朝日生命体操クラブとの相性が最悪?

といった話題でお送りします。




スポンサードリンク

宮川紗江のほくろで占い!

 

宮川紗江選手のほくろに注目して、占いでその素顔を明らかにしていこうと思います。

決して馬鹿にしているわけではなく、至って真剣に占っていくので誤解しないようにお願いしますね。

 

 

宮川紗江のほくろを分析

まずは宮川紗江選手のほくろがどんな種類なのかを分析していきます。

画像で確認するとこんな感じのほくろですね。

ニュースで見ていても目をひかれるくらい大きなほくろです。

実はこのほくろ、「生きほくろ」という名前がついているのです!

 

生きほくろの特徴はというと、

・形がふっくらと盛り上がってる

・色が黒い

・左右非対称

こんな感じになっています。

まさに宮川紗江選手のほくろがあてはまりますね!

 

では、生きほくろにはどんな特徴があるのでしょうか?

 

 

生きほくろの特徴とは

生きほくろはその特徴から、どうしても忌み嫌われやすい存在です。

黒くて大きいので、目立ってしまいますからね。

 

ですが、生きほくろは「幸運を呼び寄せる証」とも言われているのです!

特に宮川紗江選手のように顔にある場合は、大きいほど幸運効果が高まるのですよ!

 

さて、細かい場所の話に移ります。

宮川紗江選手のほくろは「食禄(しょくろく)」と呼ばれる位置にあるのです。

食禄とは、鼻下からほうれい線の間の場所のことを言います。

 

「食」という漢字が表しているとおり、この生きほくろは「食べるのに困らない証」とも言われています。

つまりは金銭面が非常に豊かで、食以外の生活も困ることのない証というわけです。

ちなみに、非常にグルメであるという特徴があり、美食家が多い傾向にあります。

 

一応調べてみましたが、宮川紗江選手がグルメだという情報はどこにもありませんね。

アスリートですし、楽しむための食事もなかなか難しいのでしょう。




スポンサードリンク

朝日生命体操クラブとの相性は最悪?

 

宮川紗江選手のほくろ占いの結果から、所属している朝日生命体操クラブとの関係も類推してみましょう。

食禄に生きほくろを持つ人は、注目を浴びるポジションの方が力を発揮しやすいと言われています。

いわゆる縁の下の力持ちよりも、どんどん前に出ていく方がいいわけですね。

 

そう考えると、宮川紗江選手が体操競技をしているのは非常に向いていると言えます。

観客や審査員から注目を集めることになりますし、まさにぴったりの競技です!

 

ただ、だからといって朝日生命体操クラブとの相性が悪いとまでは言えませんね。

オリンピック選手を数多く排出している強豪クラブですし、注目は勝手に集まってきます。

そんな状況の中で演技するのですから、むしろ宮川紗江選手との相性はぴったりなのではないかと思いますね。

 

 

Twitterの反応

 

宮川紗江選手のほくろに対するTwitterでの反応も見てみましょう!

 

 

まとめ

 

今回は、

・宮川紗江のほくろ占い

・朝日生命体操クラブとの相性は最悪?

といった話題でお送りしました。

 

ネット上ではほくろに対してネガティブなコメントが多いですが、それに負けず戦ってほしいですね。

体操協会の闇を暴く救世主とも言えますし、今後の選手としての活躍も楽しみですから。

温かく見守っていきましょう!




スポンサードリンク



-スポーツ

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.