スポーツ

大野美幸の旦那と子供は?自宅や経歴情報も!【日大チア部監督】

投稿日:

 

日大こと日本大学といえば、つい最近アメフト部の悪質タックル問題が取り上げられたばかりですよね。

それに続き、今度はチアリーディング部のパワハラ問題が判明しました!

チア部の監督を務めている大野美幸さんに世間の注目が集まっています。

 

そこで今回は、

・日大チア部監督・大野美幸の経歴

・自宅の情報

・旦那や子供の情報

といった話題でお送りします。




スポンサードリンク

日大チア部監督・大野美幸の経歴は?

 

日大チア部監督の大野美幸さんについて調べてみましたが、情報はほとんど出てきませんね。

学長クラスならまだしも、部活の一監督ですから。

名前:大野美幸(おおの みゆき)

生年月日:不明

高校:日本大学習志野高校

大学:日本大学

 

2011年までは日大チア部で選手として活躍。

その後、2015年に日本大学応援リーダー部の監督に就任しました。

2011年卒業なので、当時の年齢は22歳のはずですよね。

2018年現在は29歳と見ていいでしょう。

 

びっくりするくらい経歴に関するプロフィールがないですが、今後問題が大きくなるにつれて判明していくことでしょう。

新事実がわかったらすぐに追記していきますね。

 

 

自宅は判明してる?

 

大野美幸監督の自宅情報についてですが、個人情報のためもちろん公開されてはいません。

ただ、世田谷区近辺である可能性は高いです。

なぜなら日大チア部の練習場が世田谷区にあるからです!

この地図のどこかに自宅があると見ていいでしょう!

もしかしたら神奈川県から通っているという可能性もありますが…

 

パワハラ問題が大きくなれば、マスコミも大勢押し寄せることが想像できます。

日大アメフト部の内田監督のときもすごかったですからね!

今回はあそこまで事が大きくならないことを願いますが(笑)

 

 

旦那や子供に関する情報は?

 

さて、旦那や子供など家族に関する情報です。

自宅と同様、こちらも情報は何もわかっていません。

日大アメフト部・内田監督は有名な方でしたし、情報の入手は早かったのですが…

 

ただ、29歳ということで旦那や子供がいる可能性はやや低いですね。

3年前から日大チア部の監督を務めていますし、結婚や出産などを経験している暇もなかったと思われます。

もしかしたら彼氏はいるのかもしれませんが、真相は闇の中ですね。

パワハラをするくらい精神的に参っていたのであれば、恋愛の方もうまくいっていなかったのかも。

 




スポンサードリンク

Twitterの反応

 

では、日大チア部パワハラ問題に対するTwitterの反応を見てみましょう。

 

 

まとめ

 

今回は、

・日大チア部監督・大野美幸の経歴

・自宅の情報

・旦那や子供の情報

といったテーマでお送りしました。

 

有名な人物ではないため、まだまだ公開されていない情報が多かったですね。

ですが今後の展開次第では、プライベートな情報も含めて拡散されていくことと思われます。

ともかく、パワハラ被害にあっていた部員たちが開放されたようで何よりです。




スポンサードリンク



-スポーツ

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.